いすみ健康マラソン

12月7日(日)、いすみ健康マラソンに参加してきた。mikkoちゃん、mikiちゃん、私、いつものチャリメンバー。いつの間にかRUN仲間にもなっていた?(^^ゞ。

結果から言うと、皆自己ベスト更新!
mikiちゃんは初レース。10キロ。カテゴリーは私と同じ(6つも年下なのに!)。「1時間切れれば上出来!」とか言ってたのに、めちゃ速くて17位。凄すぎ!
そして、もっと凄かったのがmikkoちゃん。ハーフに出場。普段の練習から推定して2時間切れが目標だったのに、これまた大幅更新で1時間44分30秒(@_@)。本人もビックリしてたけど、ゴールで待機していた私も「マジ?凄すぎ!」って、絶対入賞してると思ってチェックに行ったら、やはり10位に入賞していた。いや〜よく頑張った。自分のことのように嬉しい(*^_^*)。たくさん走りこんでたもんな。やっぱ結果は出るね。おめでとう!
周りに引っ張られて途中でペースが速いと思ったけど、絶対に時計は見なかったんだって、、、イケるところまで行くって感じ?すごいな〜。
私なんて体調が悪かったから最後尾に並んで、完走だけを目標に、いつもの練習のペースで走ろうと思って、時計を見てばっかり。ラスト2キロぐらいになったところで、意外にばててないのでペースアップしたんだけど(^^ゞ。結果1分くらい記録更新(*^^)v。まぁまぁ満足。


次回は「千葉県民マラソン」に参加する予定です。


懲りもせず、、、