114キロ

お天気やっとよくなりましたヽ(^o^)丿
久しぶりに乗れる!ますピー(メイタン)の気持ちが少しだけ分かったような気がします。

気持ちい〜ほどの澄んだ青空。サングラスをしていても眩しかったゼ!
しかーしですよ・・・今までの中でも最高クラスと思わせる「強風」(ToT)
やけくそで、アップダウンコースを選んで走りました。
よく頑張った>自分

牛久経由で養老渓谷方面。
途中、駅の方には向かわないで直進(32号)
上総中野で右折。勝浦方面へ。
突当り左折(82号)で大多喜方面。
297で左折して、牛さんのいる道の駅で「とろろそば」を食べる。
余力と時間があったので、いつものように国吉から睦沢へ。

前半向かい風、時速18〜20キロ(ToT)
でも、当然追い風のときもある訳で、意外とアベレージは良かった(^^)v
ぐっすり眠れそうです。