94キロ

昨晩は、雷ピカピカ、土砂降りのゲリラ豪雨でした。
今朝になって天気は快復していましたが、
路面がなかなか乾かなくて、出かけるのが遅くなってしまいました。
で、10時半ごろ出発っ

山は水が出てるかも!?なんて理由付けして、
実は怠け心が働いて、平坦コースへ
蓮沼から横芝へ
ふれあい坂田池公園のところを左折して成田方面へ
ここは始めての道です。少しワクワク(*^_^*)
アップダウンが少し、ここまでずっと平坦だったので新鮮です。
しかししばらく走ると、デジャヴ感が^^;
よく通る道、「はにわ街道」に出ました。
一瞬、成田方面へ曲がろうかと思ったけど、
そこからの道のりを考えると、空恐ろしくなり、
またまた怠け心が働いて、左折。松尾方面へ
あとは、いつも通り。
成東、東金を通って帰宅。