89キロ

みっこちゃんとチャリチャリ。
予報では最高気温が9℃と寒かったので、着込んで出かける。
ハラマキまでして^^;
でも、坂コースもあったからか、汗がダーダーでした。


大多喜から荒木根ダム脇を通ってアップダウンコースに突入。
トンネルをいくつか抜けて市野郷T字路を左折。
途中道なりに御宿方面へ。多少のアップダウンを経て
いつもの道を逆走。御宿の街に出て、月の砂漠でトイレ休憩。
国道に出るのにちょっと戸惑い(方向感覚失う)
無事128号に出た後は、トンネルくぐって大原方面へ。
やっとコンビニが出てきて昼食。あんまん&おにぎり(^〜^*)
その後は、一宮経由いつもの道で、のんびり帰宅。

前半山がち、後半平坦。風も強くなく快適でしたヽ(^o^)丿