62キロ

初走りです!
10月から始めた「月に千キロ」
10月は私のバイクに
11月12月は、全く使われていない息子のバイクに乗りました。
(もったいないので、私のよりランク上だし)


で、年初めはやっぱマイバイクでしょう(*^_^*)
久しぶりなので、何やら整備してたら
出かけるのが遅くなっちゃいました。
元旦昨日とぐうたら生活&食べすぎで体が重いし
かる〜く乗ってきました。
無理しちゃいけません!歳なんですから^^;
いつもの蓮沼に向かう道の途中、
片貝辺りで白子方面へ方向転換。
その先一宮まで足を延ばし、
玉前神社の様子を見に行ったら
すごい人ごみなので(参拝するのに長蛇の列&クルマ渋滞)
お参りする気になれず、そのまま睦沢方面に抜けて帰ってきました。