106キロ

今週は今日と水曜日以外は雨の予報です。
もう、迷わず出発!

近くのチャリ仲間と。
たまには山でしょ・・・ってことで、
牛久〜高滝(小休止)〜養老方面へ(県道81)。
適度なアップダウンが気持ちいい。

途中、養老渓谷駅方面には曲がらず直進(県道32)。
上総中野駅前のお蕎麦屋さんでお昼(もりそば&牛丼セット、食べすぎ?)。
蕎麦屋さんをちょっと過ぎたあたりを右折して勝浦方面へ(県道177)。
この道も、適度なアップダウン&クルマが少ないで快適。
ただ向かい風^^;。
花王CCを過ぎ、突き当りで大多喜方面へ左折(県道82)


ココからが猛烈な追風。面白いほどスピードが出る(^^)v
松野交差点で左折して297に入る。
途中、道の駅「たけゆらの里」でトイレ休憩。
シンボルの牛さんがいなくなってたけど何故?


相方が「もう坂はイヤ!」というので、
少し遠回りだが国吉経由で帰ることにする。
船子交差点で右折して465に入る。
苅谷交差点で左折。農道〜睦沢役場前を通って
いつもの道で帰宅。