45キロ

昨日の記録です。何とも地味に稼いでいます^^;


今年度、私は自治会の役員になってしまい(ToT)
第二日曜日は「清掃の日」なんですね。
潰れるのは、午前中の2時間ほどなんですが、
帰宅して、子どもたちを起こして(超お寝坊さんです(-_-;)
家事などをすると、もう11時。
11時じゃ、お昼もうすぐだなぁ〜とうだうだと考えているうち
出発するタイミングを逃してしまったんですねぇ。
風強いし・・・


それでも何とか12時半ごろ、出発っ!
でも、だるくてだるくて仕方ありません。
たぶん、向かい風ってこともあるけど。
体にスイッチが入らないんです。
こういう時は、止めた方がいいんです。
いつものセーブオンまで行ったところでUターン。
白子経由で帰ってきました。