86キロ

mikkoちゃんとちゃりちゃり。
久しぶりにハードコースに行っちゃいましたよ。
まずはいつものように牛久経由で高滝ダムへ。
小休止の後、養老渓谷へ向かっていたのですが
ポツポツときて、空を見上げると養老渓谷方面の雲が黒い(-_-;)
急遽、飯給で右折です(木更津方面の空は明るかったので)。
この道、過去に一回だけ通ったことあるのですが、
ハンパじゃない(私たちにとってね^^;)登り坂です。
ダラダラと長いのです。おまけにダンプ道だし。
ヒルトップからは、怒涛の下りで怖いし。
まぁ、曲がってしまったのだから仕方ありません。
mikkoちゃんは忘れていたようで、泣いてました(ToT)。
下って、小櫃に出ました。久留里街道ですね。
国道410で姉崎方面に向かいます。
姉崎でお昼。デニーズでまったりしました。
あとは、県道13から源氏山GCの脇を通って帰宅です。
蒸し暑くて、辛かった(+_+)