135キロ

飯岡灯台

まったくもってこの暑さ、どーしよーもありません(ToT)
今月は無理しません(笑)たぶん命がけだから・・・


25日(水)mikkoちゃんと、アサレンに挑戦しました!
5時過ぎに出発!いや〜涼しい、快適でしたよ〜
ひたすら平坦道。
あまりに調子よくて飯岡まで行っちゃいましたよ(^^)v
最後ちょっとだけ登りがありましたが、灯台まで。
もぅ感動の絶景!気持ちよくて長居しちゃいました(小一時間)


でもでも、帰路はお約束の炎暑。行きとは違う道で。
遠くまで行っちゃったことを後悔しました(ToT)
オライ蓮沼で昼食。
帰宅は3時ごろだっけな?あまりいつもと変わりません。