57キロ&49キロ

ということで、昨日の続きを・・・


この1000キロ計画を始めたのは去年の10月
そうです、一周年!
年間走行距離を地味に足してみました(*^o^*)
そしたら、10,864キロ
なんとか一万キロ越えをしておりました。
自分としては合格ですヽ(^o^)丿


この10月からは、新年度ですよ(^^)v
心機一転ガンバロー


まず、2日(土)に57キロ走りました。
午後からけん玉だったので、午前中さらっと
風は強かったけど、チャリ日和。
いつものセーブオン近くまで行って、白子方面へ方向転換。
一宮から睦沢を通って帰宅。
平坦コースだし、久しぶりだったせいか、足が軽く快調でした(*^o^*)


そして昨日3日(日)は49キロ
天気予報では、昼過ぎから雨だったし
空模様も確かに怪しかったので、この日も軽く。
長南の街を抜け、睦沢から一宮に抜けるコース。
こっちも平坦道です(^^ゞ
途中でポツポツくる場面もありましたが
振り返ってみれば、夜まで雨らしい雨は降らず
肩透かしを食らった感じ。
もっと頑張れたなぁ。
でも、いつもの私だったら
こんな空の日は乗らないと思う。
モチベ上がってます(^^)v