59キロ&100キロ

初日は2日。mikkoちゃんとチャリチャリ。
久しぶりの晴天がまぶしい(^o^)


軽く蓮沼方面へ向かうも、mikkoちゃんがメカトラ。
どこからか異音がするという。
何度も止まって調整するがダメ。そのうち、二人ともイライラ。
もぅ、帰ろ〜ってことになって、
サンライズでお昼を食べて帰宅。
明日リベンジするわよ!と誓わせた。


そして昨日、約束通り出発。
いつもの道で佐倉のふるさと広場まで。
帰路は酒々井〜八街コース。
酒々井から、いつもなら県道77を使うのだが
いつもと違った道で、ということで、県道76を通ってみた。
こっちの方が、アップダウンがあるけど
八街のごちゃごちゃを通らないので、いいかも。


今週は土曜日にサイクルモードに行く。
たのしみ〜(*^o^*)