67キロ

今朝は寒かったですね〜、シビレました(ToT)
娘は7時前に駅に向うのですが、
7時半ごろ電話。
外房線東金線も、線路凍結?の為、不通・・・
とのこと。アンビリバボー!
「休んじゃいけないの?」(内心、休んじゃえ、休んじゃえ)
と聞いたところ、
「テスト前で、テスト科目の教科書を取りに行きたいから行く」
との事、げー、はいはい、送りますよ、送ればいいんでしょ?
仕方なく、学校まで送りましたよ(+友だちも)
そんな人たちで、いっぱいだったのでしょうね。
道は大渋滞ですよ(ToT)


そんなこんなで、うちに戻れたのは9時半すぎです。
それから、家事ですからね、てきとーです^^;
さらに、もちろん出発も遅いですよ〜、10時半っ!
そして、もちろん平地です!エッヘン


でも、本当に冷え込んだのですね。
日陰はまだ凍結してました。
そんな場所は恐くて、そろりそろりですよ。


いつものセーブオンあたりまで行って
一番海沿いの道を、白子〜一宮。
そして中に入って、睦沢〜長南のコースです。
風も強くて、ちとメゲマシタ(ToT)