63キロ

昨日は3日分ぐらいのスケジュールがてんこ盛りの超ハードな日でした。
心底疲れちゃったんですね。マジで寝坊しちゃいました。
休日で良かった。ホッ(^^)
午前中(昨日ね)は娘の卒業式だったのですが、
久しぶりに「仰げばと尊し」を聞きました。
最近アレ歌われないですからね。
自分の卒業式以来かな?
いや〜、この歌だけで泣けますよ。
娘(他の女子も)はあっけらかん!でしたが、
男子で泣いてる子が多くて(^^ゞ
時代の変化を感じましたね。


で、今日はまったり出発っ!
あいかわらずの強風(T_T)でも南風で暖か。
今シーズン、初めて指きりグローブを着用しました。
長南〜睦沢〜岬のコースです。
しっかし、花粉飛んでますね〜(ーー;)、
毎年、多少ぐじゅぐじゅするくらいで、
花粉症とまではいかないのですが、今日はやられました。
鼻はモチロン、涙ボロボロ流しながら走りました。
そして今、頭ぼ〜、で頭痛がします。
まさか、デビューでしょうか?ゲッ(>_<)


そうそう、そう言えば
2月の走行距離は191キロでした(^^ゞ