51キロ

一昨日乗って、昨日はパス。
そして今日は久々に距離を乗る予定でした。
そんな話を夕飯時していたら、
息子に釘をさされました・・・
「明日、発表会だよ」と
どひゃーそうでした、すっかり忘れてました。
春休みにやることになっていたのが延期になったのでした。
ガックリ(-_-;)・・・


そんでもって朝起きたら
絶好のチャリ日和ですよ。ムカつく。
こういう日に限って、風も穏やかに見える^^;
あまりに癪なので、2時間ばかりチャチャと行ってきました。
長南〜睦沢〜一宮〜白子の平坦コースです。
距離が短いので、アベを意識して走りました。
速かったですよ(*^^)v


その後、会場到着がギリになり、
息子にかなり苛められましたけど。


しっかし今日はおじさんチャリダーが多かった!
みんなガンバレ〜(^O^)/