85キロ

昨日の記録です。
当初の予報だと日曜日は雨だったので、
山ガールであるmikiちゃんから
印西にあるワイルドワンに行ってみない?
と誘われていました。
で、そーするつもりだったのですが、
予報が雨じゃなくなったので、
私はチャリで行くことにしました。


朝、5時にパッチリ目覚めたので(*^^)v
二度寝の誘惑を振り切って
さっさと家事を片付け、7時前に出発っ!
う〜ん、早朝は空気がヒンヤリ!気持ちいいです。
ナビったら片道50キロほどだったのですが、
早く着きすぎるので、いつもの佐倉コースで遠回りしました。
印旛沼の双子公園で最初の休憩。
時間的に余裕があったので、
そこからは勘で国道464にアプローチしました。
無事、印西牧の原駅前の集合場所に到着。
mikiちゃんにメールすると、到着は11時前後とのこと、
一時間強、時間があったので
どうせここまできたのだから、と
利根川を見たくなりました。
でも、知らない場所なので、なるべく曲がらず幹線道路で。
でもって、到着しなくても、片道30分でUターンすることに。
勘だけを頼りに、テキトーです(^^ゞ
んが、支流とか運河っぽいモノには行当るのですが、
利根川はなかなか現われません(泣)
時間切れで「安食卜杭」という交差点でUターン。
あとで地図をチェックしたら、
私ったら、利根川沿いから一本中の道を
川に並行に走っていたのですね(^^ゞ
これじゃ、いくら走ってもダメです(泣)


と言うことで、mikiちゃん夫婦と現地で落ちあって、
ショッピング。あの靴、あのスタイルで(^^ゞ
(一人浮いてる!)
私は山用帽子を購入。
ここまで、85キロ走ったので、もぅいいや〜
ということで、帰りはクルマに乗せて貰いました(*^_^*)