85キロ

9日の土曜日、
八千代市に住んでいる妹と会う約束があったので
佐倉で待ち合わせすることに。


私は頑張ってチャリでゴー。
曇り予報だったのですが、カンカン照りの太陽の下、
「こりゃ、絶対梅雨明けだな」と思いながら
ヘトヘトになりながら往復です。
行きはいつもの道、帰りは酒々井〜八街経由で。
帰路は完全にバテバテです。
頭はガンガンしてくるし、軽い熱中症?と思いながら
水分をたくさんとりつつ、無理をせず、
ゆっくり帰ってきました。


夕食はまったく作る気力なし、食べる気力なしで
ソーメンにしちゃいましたよ(^^ゞ


夜になって、梅雨明けを知りました。
やっぱりね〜って感じ。
去年より絶対暑いです!
こんな中出かけるの、絶対良くない!
ホント気持ち悪くなりましたもん。