68キロ

mikkoちゃんと朝練です(*^^)v
毎日暑くて暑くて暑くて〜
まったく乗れてませんでした。
前回の朝練は6時半出発で、
もぅ遅かった(すでに暑かった)。
今回は反省を踏まえての5時出発!
そう、日の出と共にです。
3時に起きました!洗濯とかしたいので(^^ゞ


コースは牛久〜297〜睦沢〜一宮〜白子です。
お楽しみは、白子町役場前のパン屋さん。
7時半ごろ着いたのですが、まだ開店前でした。
すっごく楽しみにしていたので、パスする訳にはいきません!
渋るmikkoちゃんを説得して、
8時まで待ってみることにしました。
おぉ、そしたら・・・開きましたよ(*^_^*)
8時にシャッターが、がらがらがら・・・と。
念ずれば通じるのですね(笑)
と言う訳で、菓子パンを2つほど平らげ帰宅。


娘はどこかに出かけて居ませんでしたが、
息子はまだ夢の中ですよ(-.-)
普通の朝が始まりました。
早起きって、一日が長っ!