63キロ

昨日mikkoちゃんと。レンちゃんです(^^)v
デジカメをハンドルに取り付けるアタッチメントを購入したので
取り付けて、アレコレ試してみました。なかなかGOOD!です。
ジャパンカップまでに使いこなせるように練習しなくちゃ(*^_^*)
主に、道中を記録するつもりですが・・・


さて、コースは
お蛇が池経由で成東へ。
お昼の後、パラマウント経由でいつもの道で帰宅です。


最近mikkoちゃんの走りはパワフルです。
役回り的には、「坂でmikkoちゃん、平地で私」なのですが、
平地でも力強く引いてくれます。
何でも、スポーツ前にサプリを飲むようになってから
疲れないし、調子がいいんだと!
その手のものは、あまり信用しない私だったのですが、
にわかに気になり始めました。なんか買っちゃおうかな〜。
mikkoちゃんと同じものから試してみようかな。
これで効かなかったら、オババだな。