90キロ

11月初日(昨日)mikkoちゃんと。
北風気味だったので、久々に外房有料経由で幕張へ。
回数券(チャリは30円)がなくなったので
料金所で購入しようと立ち寄ったところ、
60回券しかないと言う(^^ゞ
あまり使わないのでいつも10回券を買うんですけど(^^ゞ
買わないって手もあるんですけどね。
なぜか会話が弾んじゃって、買う羽目に。
まぁいいんですけど。使い切るのに3〜4年かかるなぁ。
幕張で昼食。帰りも同じ道で。


海沿いの道まで出るのに、
ごちゃごちゃと街なかを通過しなければならないんです。
信号もクルマも多い、疲れました。
自転車の交通ルールが話題になってる今、
意識して観察してみました。
いや〜、めちゃくちゃですな。
クルマも自転車もひどい。
何処がどう変わったのか、
ピシっと示してくれなければ、分かりませんよ。
ふつーのおばちゃんやおじちゃんは、今まで通りです。
昨日も怖い目にあいました。
そんなに自転車が邪魔ですか?って感じです。
やっぱ走るのには、田舎が一番ですな!


そうそう10月の走行距離はピッタシ600キロでした、とほほ。