43キロ&93キロ

7日(月)、一人で。
どうもこのところサドルが調子悪く(へたったか?)
1号で使用していた、テリーのサドルに交換してみた。
そこで、試しにちょい乗り。
東金方面から海沿いに白子へ、ぐるっと回る。
サドルはまぁまぁ。
だけど、一番後退してつけても、前過ぎて
ポジションが変わってしまった。手が余る感じ(^^ゞ
サドル買いたい!
ずっと前、ワイズロードで股下とかいろいろ測ってもらったんだけど、
私は「身体に比べて手が長い」って言われた。
そのことを思い出しちゃった。


今日はmikkoちゃんと。ちょっと頑張って93キロ。
でもオキラク平地です。
成東、蓮沼経由で横芝まで。
帰りは追い風で気持ち良かった〜。
最近のマイブームは、ミニストップのいちご杏仁パフェ。
今日も食べちまっただよ(^^ゞ