71キロ

特に目的がない日は(ほとんどそう)、
風向きを見てから
だいたいの行き先を決めます。
行きが向かい風、疲れている帰りが追い風になるように。


で今日、かなりの強風でした。牛久経由で養老渓谷方面へ。
高滝湖を過ぎて、ふと冒険心が沸き起こり^^;
新しい道にチャレンジ!
でもこれが大失敗でした(ToT)
半端じゃない山道でした(泣)
登って〜登って〜、道幅は2メートルくらいになり
時速は6〜7キロ。一応舗装されてる風ですがジャリジャリ。
頂上付近と思われるところから下を見下ろしたら
本当に高いところで吃驚でした。
登って〜が続くと、当然下りですが、
なにしろ激坂なので、フルブレーキ状態
道幅も狭いし、恐くてスピードなんて出せやしません(ToT)
正直こりごり、半泣き。
もう絶対無謀なことはしない!と心に誓いました。


で、知ってる道に出た、良かった〜と思ったら、
なんと高滝湖から養老に向かう
ほんのちょい先、心折れました。足も切れました。
もうヤダ!って牛久方面へ右折。帰路です。
ここからウチまでは、追い風で気持ちよく
1時間ほとで着きました。


疲労度的には150キロくらい走った感じです。