92キロ

mikkoちゃんと千葉市にあるべるサイクルに行ってきました。
http://bell-cycle.net/
新しい自転車が欲しくて、お話を聞きに。
親切にいろいろ説明して頂きました。
楽しく有意義でしたヽ(^o^)丿
店長さん(たぶん)は、清志郎似でステキです(*^_^*)


しかし、そこは16号沿いにあります^^;
いつも田舎道を走っている私たち、
クルマ&ダンプ、めちゃ恐いです。
それで行きはなるべく16号を避けようと、
勘を頼りに試行錯誤。
とんでもない遠回りをし、私の勘違いで、
もうすぐ八千代市という所まで行ってしまいました。
もうこうなったらイヤでも16号から離れてはいけません!
行きは55キロもかかってしまいました。
帰りは37キロ。


信号が多くて、ストップ&ゴーばかりだし、
クルマには気を使うし、
mikkoのむちゃな走行にハラハラし通しだし
精神的にヘトヘトです。

しかも明日から子どもたちは冬休みです。
ストレス溜まりそ〜