51キロ

残すところ38キロ。
余裕なので距離のことは気にせず
坂コースへ行くことにする。
長柄町役場の前を通り、鶴舞コースで297へ。
高滝へ行こうかと思ったが、
「激坂のコソ練コース」に進路変更(^o^)!
ここは私が勝手にそう呼んでいる。
私にとってツライツライ、ユートピア笠森に続く坂である。
長南側からのアプローチはそうでもないが、
逆方向から登るとなんかツライのだ(道が狭いからか?)。
秘密のコースだと思ったが、頂上に着くと
Mのお仲間が数人いらっしゃった^^;
そっか、休日は誰かいるのね・・・と思った。


そのあとユートピアの方には降りず
岩撫の方に降りて、そのまま睦沢まで調子よく直進。
時間はまだお昼。
坂を上った充実感と「お疲れ〜>私」という労い感が沸き
距離もクリアしたことだし帰宅。
お昼ごはんはウチで食べた。


1月の走行距離1,013キロ、よく頑張りましたp(^^)q>私