88キロ

朝、犬の散歩に行った娘に
「今日は寒い?」と聞いたら
「風が冷たい」とのこと。
それを聞いてダラダラしてしまった^^;
10時過ぎにゆっくり出発。
今月はあと残すところ126キロだが、この時間じゃ無理。
明日も走ることにする。


走り出してみたら、何てことはない
この時期にしては、上々の自転車日和じゃないの(*^_^*)
距離を確保するため、とりあえず平地。
いつものセーブオン九十九里真亀店)まで行って右折、白子方面へ。
途中ローソンに寄ろうと思ったらSuicaのマークがなかったのでパス。
そのまま直進し一宮。いつものコースなので知ってはいるがコンビニなし。
今日の目的の一つはSuicaのチャージなのだ!
で、東浪見まで進み、坂を登り、いつものように岬町椎木へ。
ここまできたら国吉のミニストップまで行くしかない!と思いガンバルp(^^)q
お腹すいた〜、12時半やっとミニストップに到着。ここまでノンストップ。
念願のチャージ(^^)v
この前デイリーでSuicaで支払おうと思ったら、残金不足で恥かいたのだった(ToT)
自転車でコンビニに寄る時は、好んでミニストップを選ぶ。
その訳は、テーブルコーナーがあること&Suicaが使えること。
自転車の時は現金は500円玉一つしか携帯しないので。


お昼の後は、苅谷交差点を右折し465でいすみ鉄道沿いを大多喜方面へ。
297にぶつかる前にいつものところで右折し下大多喜交差点でまた右折。
昔は大嫌いだった、だらだら坂に久しぶりに挑戦!
今はちょいキライなくらい^^;登ったあとはお約束の下りで超きもちいい!
睦沢を通り、いつもの道で帰宅。


最近一人のとき心がけていることがある。
お昼はさすがに、座って食べたいので許すが、
その他の休憩はなるべくしない。
「休憩は走りながらすること」である。
ただし、歳なので無理はしない^^;