80キロ

mikkoちゃんとチャリチャリ。
暖かくサイクリング日和。


ベジタブルガーデン経由で大多喜へ。
途中左折して、465で国吉まで直進。
国吉のセブンで小休止して、いすみ鉄道の線路を渡って
山田の方へ(源氏ほたるの里の方)、
多少登りが多い、アップダウンが続いて私遅れ気味。
mikkoちゃんはアンディ体型で、苦労せず坂は早い^^;
突き当りを左折し、上布施まで直進。
上布施で御宿市街の方には行かず左折。
途中大原市街の方に右折。
128に出たので、コンビニでお昼を買い
大原漁港近くの公園で食べる。
日が時々翳ったり、海沿いの風で寒かった。
昼食後は国道で一宮まで、途中国道沿いのわき道に入り
尼が台公園の道で帰宅。
昼食後はほとんど追い風で、ラクチン気持ちよかった。


そうそう、今日は朝からついてなかった。
淹れたてのコーヒーを右手にこぼしヤケド。
手袋をするとヒリヒリ余計に痛むので
右手だけ手袋をはめなかった。
アチェンジの時も当たるし参った(ToT)