67キロ

予報によると、明日から来週半ばまで雨ですよ〜。
またですか〜?3月も天気に泣かされるのかな(-_-;)


だから、今日行ってきました。
少しずつの積み重ねが大事よ(^^)v
生協が終わった後、早昼を食べてGO!


ハーブ園を通る道で、大多喜方面へ。
途中465で国吉へ。
岬まで行って、いつもの公園でトイレ休憩。
少し距離を稼ごうと、古沢小の方から、ぐるっと回って
睦沢に出て帰宅。


いや〜しかし、春ですね、
南風がきつかったけど、暖かいから許せる。
あちらこちらから黄色やピンクが目に飛び込んできます。
空の青さとのコントラストが堪らないね。
少し汗ばんだ体に、日陰が心地よい感じ。
いや〜、実に爽快でした。距離も短いし^^;


でもでも、昨日はそんなに雨ひどかったっけ?
少し山がちな方に行くと、路面に水が出ててハネルハネル!
特にトンネルの中はビチャビチャで走りにくかった。


明日はわたくし
東京に「JCF3級公認審判員(トラック・ロード)講習会」
なるものを受講しに行くのですよ。
果たして、どうなることやら!?
まずは早起き出来るかが、一番の山場です(笑)