59キロ

雨じゃない日は走る!これ最近の縛りです^^;
北風が強く気温も一桁で寒い!
でも、近所のチャリ仲間が背中を押してくれました。


とりあえず蓮沼に向かう。
年度末の工事中を考慮して
3本ある道の真ん中の道で。


しかし、事故が勃発。私が前。、
トロトロとママチャリに乗った爺さんを右から抜かそうかな〜とした時
その爺さん、いきなり右にフラフラときた!
どうやら右側の路地に入りたいらしい。でも、相変わらずのトロトロ走行。
私減速、しかし彼女のタイヤが私の後輪辺りに接触してしまった。
彼女はドハデに転倒!
が、派手に転んだ割には、何ともなかった。
まず彼女が、ウインドブレーカーの破れをチェックしてたのには笑えたが。
(薄っぺらいし、高価だから^^;)
私は転ばなかったし、何ともないと思っていたので出発!
が走り出して、自転車に異音がっ(+_+)
止まってチェック!ぐっ、よく見るとエンドが曲がっていた。
ガーン(ToT)。ちょっとやそっとでは治せない。
Uターンして帰宅。