77キロ

ココまで順調です(^^)v

えーと、昨日の記録です。
近所のチャリ仲間と行ってきました。
「オライはすぬま」までの往復。
いわし丼を食べてきました(^〜^*)
工事中だった道が、キレイになって
とても快適でした。
「同じところを次は何年後に舗装し直すだろうね?」という
話題になったので、忘れないようにココに書いておきます(^^)


今日は朝からアレコレ、チャリ掃除をしてます。
明日、なんと無謀にも!
私は冒険に行くのです!ドキドキ、ハラハラ〜
熊谷まで、チャリで(^^)v
いったい朝何時に出たら、明るいうちに着くのでしょうね?
たぶん150キロはナイと思います。
明日一日かけて移動して、妹のところに一泊し
21日に「全日本実業団埼玉・熊谷クリテ大会」を観戦します。
楽しみ〜(*^_^*)