70キロ

mikkoちゃんとちゃりちゃり。


鶴舞コースで297へ出る。
そのまま大多喜に下って
いすみ鉄道沿い465へ入り国吉へ。
レストラン「カンパーニャ」でランチ(オムライス)。
再び465に戻り、県道154で岬方面へ。
役場前を通り、いつもの公園コースで帰宅。


実は、mikkoちゃん今日新しい自転車の初乗りでしたヽ(^o^)丿
ビアンキのインフィニートですよ。
もちフルカーボン、めちゃカッコイイです(*^_^*)
でも、ポジションが気に喰わないらしく
しょっちゅう止まって、サドルいじったり
ハンドルいじったり、そりゃもう落ち着きませんっ!
まっ、全然いいんですけどね。
とことん納得ゆくまで、いじり倒すしかないですから^^;
最後には混乱してましたが・・・(笑)


そんな訳で、距離はあまり稼げませんでした。
明日30キロ強乗れば、今月はクリアなんですけど。
天気は心配なさそうだから楽勝でしょう!