108キロ

やっとお天気になりましたヽ(^o^)丿
今月は余裕で達成だと思っていましたが
今週はずっとぐずついた空模様で、
なんと一週間ぶりですよ!
あと200キロ強残ってますからね。
風が強かったけど迷ってられませんっ!


いつもの道で蓮沼〜ふれあい坂田池公園の脇を通り多古方面へ
あじさい館までは行かず、途中県道45へ。
ここは初めての道でしたが、しばらく走ると知ってる交差点に出たので
そこを右折して、横芝光の方へ。
海沿いまで出て、いつものように帰宅。


今日は久しぶりに自分の自転車です。
ディレイラーハンガーを取り寄せ、修理、調整。
私はメカいじりも好きです。
ついでにチェーンとタイヤも新調しました(^^)v
フレームが赤なので、タイヤは今まで赤にしていましたが、
赤の在庫がなかったので、初めて白を選んでみました。
なんか違う自転車みたいで新鮮です!
4月初めに、おニューの自転車が届くことになってますが、
この子にはとても愛着があります。
これからも大切にしたいと思います。