86キロ

mikkoちゃんとチャリチャリ。やっと初日が出ましたヽ(^o^)丿
4月に入って忙しかったり、雨だったりでなかなか乗れませんでした。
このペースじゃヤバイです(-"-)


市役所前から川沿いに、桜を鑑賞しながら睦沢方面へ。
睦沢役場前を通り、この前見つけた県道151で、国吉へ。
いすみ鉄道沿い〜山田〜布施を通り、県道176で御宿まで行く。
突当り128を左折して、大原〜岬と走る。
長者町で中に入り、役場前を通り岬中近くを右折、一宮方面へ降りる。
で、いつもの道に突入。
そうそう、茂原市内に入ってからは、
桜がキレイな場所をポタリングしながら、まったり走りました。


御宿からの折返し以降は、ずっと追風でうひょひょ〜だった(*^o^*)
途中、大原で寄った、128というレストラン。
途方に暮れるほど「大盛」で、お腹パンパン、ぺダリングが辛かった。