76キロ

近所のmikiちゃんとチャリチャリ。
昨日の乳酸がまだ溜まってるらしく
距離は稼げませんでした。
でも平均速度は速かった(^^)v

まず、鶴舞コースで297に出ました。
そして大多喜まで下る。
ココまでのアップダウンで、体力使い果たしました^^;
次に465で国吉まで行き、カンパーニャでお昼(オムライス)(^〜^*)
再び465に戻り、途中県道154に入り、長者〜椎木〜一宮で帰宅。


それにしても昨日の疲れが残ってます。
足だるだるです。
って言うか、mikiちゃん速いから「さらに」なんだな、多分・・・
「スピード落として、速いよ!」って時々懇願するんだけど<(_ _)>
体力有り余ってるらしく、自然とスピードアップしてしまうらしい^^;
先頭交代を10分交代でやるんだけど、
私ったら先頭の時、ここぞとばかり落としてる・・・
変でしょ?絶対変だと思うけど、こうなる。

ここらでは
あちこちで田植えが始まっています。
気持ちのいい季節になりましたね。
また、ぐっと寒くなんてならないでしょうね。