51キロ

昨日の記録です。

新しいバイクに初めから付いているタイヤは
私にとってモノが良すぎるのでモッタイナイ!と前から思っていたので
一号機につけていた、白タイヤ(パナのクローザー)に交換することに。
しかし、固い固い。外すの一苦労。嵌めるのに一苦労・・・。
何だかんだで午前中は終わってしまった。


で、午後から出発っ!mikiちゃんと(^o^)
長南から睦沢、一宮に抜けて、近場を一周してきました。
南風がけっこう強くて、向かい風、追風と、
進路を変えるたびに、おぉって感じだったんだけど
途中でアベをチェックしたら、意外と出てたので、
後半過ぎたあたりから、記録を目指すことに!
踏んで踏んで踏みまくって^^;
記録達成しましよ(^^)v
まぁ、距離が短かったからね(*^o^*)