82キロ&80キロ&67キロ

モチベーション下がりまくりです。
ヤル気がないから出発が遅くなる。
で、距離が稼げない(ToT)
それでも何とか3日間頑張りました^^;


まず24日、82キロ。
蓮沼まで行って、松尾方面から帰ってきました。
この道は飽き飽き、一人だしツマラナイ。


次25日、80キロ。
前半の山道で、体力使い果たしました。
長南から大多喜に抜ける道で、激坂に見舞われました^^;
初めて入った道なのですが、
激坂が現われたとたん、デジャブ感。
ずっと前、「二度とこんなところに来るもんか!」と封じた場所でした。
以前とはアプローチが違ったのに、同じ坂に出るとは!
悪夢・・・(-_-;)
この後は、国吉から一宮、白子といつものお気楽コースで。


そして今日、67キロ。
一昨日も昨日も、風強い!と思ったけど、
一番痛烈なのは今日でした(ToT)
進まない!、3連チャンで疲れてるし、
もぅ、ダメダメです。
海の方行って、白子から玉前神社(一宮)を通って、
長南経由で帰ってきました。


明日からまた天気悪いらしいです。
まぁ私には休憩が必要だけど^^;
29日、30日は雨予報ではありませんから
この2日間で、あと98キロクリアしなければなりません!
普通なら楽勝なんだけど。モチベーションが・・・不安