78キロ

mikiちゃんとチャリチャリ。
気持ちのいい青空、新緑が美しい。
でも風強し(ToT)

409で牛久方面へ。
途中、右がうぐいすライン、左が謎?の交差点を左折。
曲がったことない道だったんだけど、
ほどなくデジャブ感^^;
以前通ったことある、鶴舞への道に出た(県道284)
これが、だらだら上り坂で、けっこう足を使った。
297に出た後は、睦沢方面へ左折して、農道で国吉へ。
ライスシャワーで、オムライスをたらふく食べて、
お腹一杯になる。満腹すぎて、ヤル気ゼロに陥った。
ぺダリングが辛い。足が腹にあたる^^;!
あとは、だましだまし、励ましながら、回すだけ。
岬(いつもの公園)経由で帰宅。