115キロ

昨日の記録です。
空港の中を避けて、はにわ道で成田に行くつもりだったのですが
なぜか296に吸い込まれて、佐倉の方に行ってしまいました。


まず、いつもと逆のコースで、松尾まで。
松尾でトイレ休憩。初めて利用させてもらいましたが、
小ぎれいで使えます(*^_^*)
トンネルを避けて、旧道ではにわ道へ出る。
そこから何の迷いもなく成田まで行ける予定だったのですが・・・
空港回りは、新しい良い道が多く、はにわ道は霞んでしまうんですね。
「成田イオン店」の看板を頼りに、途中まで順調だったんですがねぇ(^_^;)
いつのまにか296を走っていて、割とすぐに気付いたんですが、
これでもいいかぁ・・・と、予定変更しました、はいすぐに(^^)


ここからは、この前6月1日と逆コースで帰宅。
物井のミニストップで遅昼。
帰りは向かい風で、ちょい凹みました(ToT)