114キロ

久々の出動!
続いて乗ってるときは、イヤになることもあるけど、
久しぶりだと、やっぱり私は自転車好きだなと思います(*^_^*)


今日の目標は100キロだったのでクリアです(^^)v
午前中は曇りがちで、とても走りやすかった。
午後は暑さにバテバテ。
冬は、寒い凍る・・・などと文句言ってましたが
私はどちらかと言うと、夏の方が苦手みたい。
精神も緩んでしまうみたいで・・・(ーー;)


まず、いつもの道で成東まで。
そのまま県道76で日向方面へ。
千葉東金道路の高架を潜り、山武GCCの方へ右折。
ちょっとした、山道です。
さんぶの森公園の脇を通り、八街方面へ。
八街は私にとって鬼門です^^;
市街に吸い込まれないように気をつけ、芝山方面へ向かう。
おなじみの「はにわ道」に出た(町役場の交差点)。
そのまま多古方面へ行こうと、標識に従ったつもりだったが、
いつのまにか、「はにわ道」へ舞い戻ってきてしまった。
仕方なく、横芝光経由で帰ることにする。
坂田池公園で持ってきたソイジョイを食べる、13時ごろ。
お腹すいた〜。田舎道ばかりでコンビニもなし。
このままじゃハンガーノックだと思い
国道126に出て、松尾のセブンイレブンで遅昼。
その後は、いつものコースで帰宅。