53キロ

とうとう、その時がやってきました(*^o^*)
ってなんでしょうね^^;
どうやら「梅雨明け」らしいです。
最近は宣言的なことはしないみたいですが・・・


梅雨が明けたら、「やらなくちゃ」って思ってことがありました。
「家中のシーツ類を洗う」ってことです。
午前中はそれに専念しました。
ご存知のように、洗うことより、交換がメンドーなんですね。


どうせ、この暑さじゃ長く乗れないし、
梅雨が明けたのなら、
これからは「ちょっとずつ作戦」に変更です。


前から気になっていた、東金の日吉神社に行ってきました。
最後は短いですが、激坂でした(ToT)
パワースポット的な、いい感じの場所でした。
境内の杉並木をチャリを押しながら、
ゆっくり歩いたら、いい休息になりました。