76キロ&91キロ

暑い暑い暑い!どうにかしてよ〜(>_<)
出発して間もなく、汗がダラダラ流れ始めます。
汗が目に入って沁みます。
辛いっす・・・


そんな中、連ちゃんしました。
まずは昨日、76キロ。
長南経由で大多喜に入って、国吉〜岬〜一宮で帰宅。


そして、今日はmikkoちゃんと。
暑いからいつもより一時間ほど早く出発してみましたが、
効果はナシ!
余裕がある分、休憩ばかりしてしまいました。
ヒットはガリガリ君の梨、めちゃ美味いっす(^〜^*)
2回食べました。
コースは、いつもの道で佐倉、
帰路は久しぶりに八街経由を選択。
一度休んだら、呆れるくらい腰がオモイオモイ^^;
エイヤッと気合入れないと立ち上がれませんでした。