69キロ

皆さん、この激アツの中、
いかがお過ごしでしょうか?
私は、挫けそうです。
頑張りきれないですっ。
この暑さの中、どうして100キロ以上乗れる人がいるのでしょう?
謎です、ナゾナゾ・・・


で、昨日の記録。69キロ。
牛久経由で297へ出て。
そのまま大多喜方面へ下り、途中睦沢方面へ左折。
そのまま道なり、一宮から白子を回って帰宅です。


明日はmikkoちゃんと乗る予定なので、
いくらか距離は稼げると思います。
たったっ多分ですが、一人より二人、二人より三人・・・なので。
そうそう、近所のチャリ仲間mikiちゃんは
一ヶ月前くらいに、チャリでこけて
ただいまリハビリ中で、乗れてないようです^^;


こう暑いと、集中力が散漫になります。
ぼっ〜としちゃって、
だからあえて新しい道には行かないようにしています。
すごく神経使うので。あとクルマ道もペケ。