112キロ&62キロ

月末です。あがいてます(^_^;
ヘトヘトになり、夜もぐっすりです(^^)v


まず昨日、mikkoちゃんと。
朝は8時に出ました。
久々の山岳コースです。
私たちの中では、一級山岳ですね。


大多喜経由で養老渓谷方面へ。
老川十字路を直進。
ここから本格的な登りが続きます。
いくつかのトンネルを抜け、
下り基調になり、亀山ダムへ。
ここまで、mikkoちゃんの足は軽いです。
私はヘトヘト^^;いつも遅れ気味。
ここから、久留里街道で千葉方面へ。
前回と同じ、途中でバイパスに入り
姉崎で茂原方面へ右折して帰宅。
後半は、スタミナに勝る私がリード。
もう、暑くて暑くて何度も水分補給しました。


そして今日、
「昨日のリハビリで軽く、平らな道を50キロくらいガンバロー」
とmikkoちゃんを説き伏せ、ゴー!(*^_^*)
でもでも、
昨日も風が強いと思ったが、今日はさらに強い^^;
いつもの道で成東まで。行きは追風(^^)v
ガストでお昼を食べ、帰路は向かい風。
126旧道で東金へ。
お蛇ガ池の方から大網を抜けて帰宅。