76キロ

明日から30度越えはないそうですね(*^o^*)
でも、今日は相変わらずのマックス35度シーでした(-_-;)


ちと身内に不幸があり、久々のチャリでした。
なるべく後悔のない日々を過ごしたいものです。
人生短いですよ〜。
特に私は昔から、「長生きする気がしないんです」
母にもよくそう言われてました。
めちゃくちゃ健康なんですけど、
素行に問題があるみたいです(^^ゞ


で、いつのも道で、蓮沼まで往復しました。
息子が運動会の代休で遅くまで寝ていた割には
まずまずの出発時間でした。9時半。
ぅが・・・、スタートして間もなく
サイコンの速度表示が出てないことに気付きました(ToT)
その場で止まって、即チェック、
電池もあるみたいだし、考えられるのはセンサーの位置だけ!
でもいくら調節しても、直りません。
もぅ・・・(・へ・)
1分でウチに戻れる場所だったので
とりあえず帰宅。


一時間近く格闘しましたよ。
走る前から汗だくです。
条件を排除するため、電池交換。
位置も何度もチェック!
初期化も数度やってみました。
過去に何回もやってる作業なので、
取説なんて見ないでやってたけど、
何をやってもダメなので、
なんか大切なことを忘れてるかもしれない、と
取説まで探し出して、一からやりましたよ、何度も!
でも、奴は無反応。反抗期の息子より冷たい仕打ちです(ToT)
最後には諦めて出発しました。10時半ごろ。
ここで距離がはっきり分かるコースになったんですが・・・。


で、走り始めて、30分たった頃。
フト、サイコンの奴めを叩いてみたくなりました!
どうせ壊れてるなら、壊れてもいい!
昔の壊れたテレビのように直るかもしれない!と思ったのです。
おもいっきり、右アッパーを2発っ、喰わせてやりました!
そしたら、奴め、目覚めましたよ(@_@。!復活ですっ!
もしかして?たまには体罰も必要なのか?(^^ゞ


そんな訳で、非常にお疲れな私です(*^^)v