57キロ

14日の記録です。mikkoちゃんとチャリチャリ。
何故か筋肉痛。月曜日そんなに乗った訳ではないのに。
今までにないことです。おかしいなぁ〜?
何か変わったことやったかな?思い当たらないです。

筋肉痛には、坂コースでさらに追い込む・・・・
って、根拠のない理論で、坂コースに挑んできました。


往きは、外房有料で千葉まで。
上り線の適度なアップダウン、好きですね。
あっ、とその前に、
外房有料にアプローチするのに、裏道を使うと
16%の激坂があるのですが、
まず、ここでやられました(ToT)
坂の途中、おばちゃんに「がんばって〜」って声を掛けられ
愛想振りまいていたら、さらに辛くなって
足着きそうになりましたよ(^^ゞ


筋肉痛の上塗り状態ですから、調子が良い訳ありません。
外房有料を抜けたら、もう帰りたくなりました。
アリオのサイゼリアで昼食。
帰りは、茂原街道からユニモ脇の自転車道を通り
県道128で帰宅。この道も坂がちで、
もぅボロボロですわ・・・(ToT)
こんなに頑張ったのに、
距離がたったのコレだけですからね・・・
単に疲れてただけだと思います。
mikkoちゃんはピンピンでしたから(^^)