68キロ

天気が悪かったり、用事があったりで
日にちが開いてしまいました。
モチベ上昇中だと言うのに!もったいない!


今日は朝から小雨パラパラ。
天気予報によると10時から曇りになってたので
決行ですよ!涼しくていいじゃあ〜りませんか(*^o^*)
不安がるmikkoを励ましながら、レッツゴーです。


初めの2時間程は、曇り空の下、快調でした。
一応、空の明るい方を選んだし・・・
でも、そのうち全体が灰色に覆われてきちゃいました。
モロ、雨ん中走行です(ToT)
どんどん本降り・・・、久々に雨でぐっしょりになりました。
チャリも泥だらけ。いや〜やられちまった(+_+)


コースは、長南から睦沢に抜けて。
国吉〜岬〜一宮のコース。
適度な坂もあって、下りは滑りそうで慎重になりました。
以前つるちばに出た時、雨の日だったんだけど
息子がドハデに滑って落車したことがあって、
あの日以来、どーもダメ。恐怖心が先にたって。


帰宅後は、濡れついでに
外で、ジャージャー水をかけて洗車しました。
u4chari2号は初シャワーです(*^^)v