48キロ

ゲリラ豪雨にやられました(ToT)
そりゃもうヒドイ・・・、
我家のシャワーの出より何倍も威力がある
すさまじいものでしたよ。


今日もmikkoちゃんと。やけに付き合いいいです(*^o^*)
朝、地面が乾くのを待って、10時に出発!
超久々に、エアロビクスの裏の坂に挑戦してきました。
たまには坂コースですよ、修行です。
でもでも、思わぬ工事中ですよ。
坂の途中で止めないで下さい!お願いですからビーム。
登りきるのがやっとなんですから、止まったら最後、歩きです。
で、止められそうになったから、
「イヤだ!」とアピールしました。
だって、対向車なんて来てないじゃないですか!それに登り優先でしょっ!(←心の声です)
工事のおじさん苦笑いで、
「気をつけて〜、はじっこ通ってね〜」と通してくれました。
でもでも、かなりの減速強いられましたよ(・へ・)
その後のアップダウンもなんとかこなし、土気の街へ突入。
一汗かいたので、ちょっとダウンってことで、
久々に昭和の森のサイクリングコースをまったり一周してきました。


坂コースをこなし、すっかりやった感があったので、
あとはオキラクコースです。長ーい下りで大網へ。
ガストでお昼の後、海方向へ。
何やら、空が灰色になり始め、ポツポツきたので、
明るい空の方に(白子方面)、適当に適当に走っていたら、
おなじみの場所に出たので、そのまま帰ることに。
でもね〜、私たちのウチの方の空だけ、
やけに黒いんですよ。呪われた街のように。
案の定、近づけば近づくほど不吉な風。
いきなり、ゲリラですよ。街に入ったとたん。
もぅすごいのなんのって!やけのやんぱち状態!
始めてかも?こんなに雨に打たれたの!