147キロ

16日土曜日の記録です。
久々の100キロ越え、頑張りましたp(^^)q


いつもの道で、印旛沼まで。
風車のところから、サイクリングロードに突入。
双子公園でトイレ休憩。ここには何人かお仲間がいました(*^o^*)
この先、利根川に出ようと、
人口水路脇のチャリ道に突入したのですが・・・、んが・・・
工事中の為、迂回路表示・・・、ガーン(+_+)
地図をしっかり見ず、適当に迂回したもんだから、
山道、砂利道、田んぼ道を通るハメに(ToT)
哀しかった〜、ほんの20分程度のことなんだけど
気持ちダウンに、時間ロス。すっかりブルーに。
お昼過ぎてるし、お腹空いてるし・・・
なんとか、自転車道を見つけて、利根川河川敷に。
「水と緑の運動公園」先の、ミニストップでやっとお昼。
その先の408を右折して、
成田〜はにわ道〜松尾経由で帰宅。
出発が10時ごろと遅かったせいで、帰宅は5時半。