930キロ(@_@。&30キロ

ぎょえ〜、もう25日ですか(-_-;)?
今月も危ないですね。モチベ高いのにぃ
今日も天気悪いし(小雨パラツキ)、
明日からどれくらい乗れるかなぁ〜
天気がいい日は用事があるし、何もない日は雨だし、
完全に気が合いませんね!


怒涛の土日を過ごしておりました。
土曜日の朝3時に起き、新潟へ。
義父の納骨の儀の後、宇都宮へ。
日曜日のジャパンカップ観戦の為です。
レース終了後は、表彰式も見ず、帰宅です。
クルマ移動だけで、930キロですよ。
運転はそんなに好きじゃないのでクタクタですよ・・・(ToT)


ホントは土曜日のクリテリウムから観戦したかったのですけど仕方ないっす。
mikkoちゃんは予定通り、輪行&自走で、宇都宮まで行き
土曜日のクリテリウムも見ました。非常に盛り上ったみたいですね〜。
夜のチームプレゼンテーションは楽しかった(*^o^*)


チャリを積んでいったので、
日曜日はホテル〜会場間を走って30キロ確保です。
古賀志林道登って来ましたよ〜(^^)v、一回ですけど(^^ゞ
まず頂上で3周見て、徐々に下りて観戦です。
いやー、ド迫力。めちゃカッコイイです。
マキュアン最高ですね!お茶目だし。
こんなにレベルが高いレースが見られるなんて夢のようです。
そして、宇都宮は熱いです。
市長さんはじめ、街全体で自転車を応援してますからね。
しっかり認知され、一般市民の一部になってる感があります。
運動会を見に来る感じで、お弁当持って、古賀志にシート敷いて、普通のおばちゃんが観戦に来るんですからね。考えられません。
でも、選手の名前はよく知らなかったみたいだけど(^^ゞ?
トンチンカンなこと言ってるのが、さらに良かったです(*^_^*)