71キロ&52キロ

ども(^^)、昨日今日と走ってきました。
でも、今月も1000キロ無理っすね〜(泣)
明日から天気悪いみたいだし、
土曜は中学校の行事日だし。
どうも、いけません。
まっ、1000キロは目標ってことで、
ノルマではありませんからね。
おばさんは言い訳が得意ですよ〜(^^)v


さて、昨日はmikkoちゃんと71キロ。
雨がすごーく降りそうだったけど、
千葉方面は曇り予報ってことで、
外房有料で、まずは千葉方面、
出たとこ、右折して四街道方面、
途中で佐倉方面へ右折、川村記念美術館の脇に出ました。
近くのコンビニでお昼。
それまでも途中ポツポツくる場面はありましたが、
出たら、もぅかなりの本降りですよ(ToT)
またまた雨ですか〜、最近こればっか・・・
まだ早かったけど、帰宅です。
いや〜、まいった。寒いし。


そして、今日。52キロ。
天気はいいのに、何しろ北風が強くて寒い。
なんか、昨日の疲れも取れてないようだし。
って、そうだ寝不足だったんだ!
昨晩、息子の数学の問題を一緒に解いてて
眠れなくなったのだった。
結局、二人とも分からず、
「先生に聞く」でお開きになったのだが、
うーん、気になる。早く知りたい!
お母さんが解いて、いい所見せようと思ったのに!
くやじぃ(>_<)


そんなこんなで、体が重く、
出発前は、100キロ越えを目指していたのに、リタイアゃ・・・
コースは、長南〜睦沢〜一宮〜白子のオキラクコース。