36キロ&50キロ

9日、いや〜強烈な風でした。
mikkoちゃんと。
とりあえず、向かい風で高滝まで行こうと出発しましたが、
途中で、mikkoちゃんキレました!マジギレ!
牛久の交差点で、いきなりUターンしましたよ(-_-;)
「私がずっと前を引くからっ」とお願いしてもダメ。
彼女、体重がないので、浮くらしいんです、前輪が・・・
私は重いんで、よく分からないんですが(^^ゞ
確かに風に煽られ、危険な感じでしたが。
精神的にも気が抜けなかったし。
で、仕方なく戻りました。
帰路はもちろん気持ちいいほどの追風。
回さなくても、アベ30超でどんどん進みます。
楽チンだった(^^)v


で、10日。午前中用事があったので、
お昼からレッツゴーです。
昨日ほどではないけど、相変わらずの風です。
牛久の交差点まで行って、左折。
長南〜睦沢を回ってきました。