81キロ&64キロ

さすが師匠です。ソンケーですよ。
って、シーさんは私のこと
これっぽっちも認識してないんですが、
勝手に師匠と呼ばせてもらっています。


私もガンバロってことで、
昨日今日、地道に乗ってきましたよ。
昨日は風もなく、曇りがちでサイコーのチャリ日和でしたね。
自治会の仕事の後、11時過ぎに出発!
久しぶりだったので、足軽やか(^^)v
蓮沼往復してきました。帰りは松尾経由。


そして今日、午後から雨というので
急いで行って来ました。
久しぶりに、大多喜〜国吉〜岬コース。
確かに昼過ぎから、雨雲とともに冷たい向かい風(+_+)
岬あたりでは、ポツポツやられました。
ウチのあたりでは、
まだまだ全然降りそうにありませんが(午後二時半現在)